ファイナンシャルプランナーを目指すならランキングで他の情報もチェックすべし!

ファイナンシャルプランナー3級の通信講座を探してみました〜!で、探してみて思ったことは・・・

意外と一杯あるなぁという事。
正直、どれを選んで良いか全くわかりません。

と言うよりも独学で行きたい僕としては、でもやっぱり通信講座や通学で良い所があればそこも検討に入れたいと思う所です(汗)

で、そんな気持ちの中で少し探してみたら・・・
ありました!

ファイナンシャルプランナー3級の通信講座を激安でかつ信頼のおけそうな所が!それはずばりココです。

LFC東京リーガルマインドです。

ここは資格の大原やTACと並んで有名な資格予備校なのですが・・・実はここのファイナンシャルプランナー3級の通信講座がめちゃ安いのです。

で、いくらなのか?
と言いますと・・・

ずばり8000円です(や、安い^^;)

しかも、全12回の講座で一つの講座が2時間30分もあってこの値段です。ただ、この値段は通信講座の場合です。

実は通学コースになると10000円です。
いやはや、それにしたって安すぎです。

このファイナンシャルプランナー3級の通信・通学講座の内容を書いておきます。

第1、2回 ライフプランニングと資金計画
第3、4回 リスク管理
第5、6回 金融資産運用
第7、8回 タックスプランニング
第9、10回 不動産
第11、12回 相続・事業承継

これだけあって、あの値段です。
ありえないですね。

しかも、通信講座はiPodの音声ファイル対応で忙しいサラリーマンでもOKです。さらに、さらに・・・電話やメールの相談もOKと来ています。

いや〜、独学で行こうと思っている僕の心が大分揺れています(汗)至れり尽くせりの内容で安いとなるとう〜む、悩む。

通学してみたら、またそこで出会いとか人脈とかも広がるんだろうなぁ・・・
とそれも又魅力的ですね。

個人的には、このLFC東京リーガルマインドは2級のFP講座への顧客獲得のためのお得講座にしているんじゃないかなと思う所です。

であるならば、その恩恵を受けてみるのもありかと思います。
いやぁ、かなりびっくりファイナンシャルプランナー3級の通信講座でした。

なるほど!ファイナンシャルプランナー3級の通信講座参考になりました。と言う方はランキングで一票頂けると嬉しいです。


sponsord link

この記事へのコメント

1. Posted by forge   2007年04月08日 22:10
はじめまして!
ニモさんのHPより参りました^^
ぼくも3級を受験して落ちた経験もありますが、
合格につかったものを紹介してますので
おひまでしたらお覗きください^^

ブログを拝見しましたが、ものすごい意気込みを感じますので、それで是非三級を飲み込んでください!

合格応援しております^^
2. Posted by きんぞう   2007年04月08日 22:19
forgeさん
こんにちは、はじめまして〜!
ありがとうございます^^
ためになる情報ですね。

是非とも拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。

こりゃ〜、合格は必達ですかね^^
3. Posted by ニモ凜   2007年04月14日 18:10
5 きんぞう様こんばんわ
いつも大変お世話になっております。
ニモ凜がいつもお世話になっている、東京ファイナンシャルプランナーズもオススメいたします
詳細ゎニモ凜のブログからもリンクできます
forge様にも大変お世話になっております
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
4. Posted by Karen Millen Dresses Outlet   2014年03月30日 11:51
I really could not ファイナンシャルプランナーの3級の激安の通信講座は? stay away from writing comments. Really well Karen Millen Dresses Outlet published!
5. Posted by Karen Millen Sale UK   2014年03月30日 11:55
Phenomenal! Its ファイナンシャルプランナーの3級の激安の通信講座は? in truth extraordinary sheet of article writing, We have had very much specific concept concerning made by this Karen Millen Sale UK content.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔